ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

3月の懸賞応募まとめ&当選報告

2020年3月の懸賞応募&当選の振り返りです。

◎3月の応募件数
・はがき
28件(オープン8件、クローズド12件、タイアップ8件)
・ネット
なし

◎3月の当選品
・体組成計(クローズド)

当選一件。なんとか当たって良かったです。
体組成計、当選できるとは思ってなかったお品で
届いたときはびっくりしました。
私よりも家族のほうが喜んで使ってます。
私は子供の頃から痩せ型で
体重、BMIの値がすくないのは
まあ良いのですが
どうやら痩せているのは外側だけなのか
その他の数値、特に体年齢ががっかりな数字でございます_| ̄|○
子供たちからも笑われる始末。
数値改善するように生活を改め、、
運動しっかりやろうと思います。

ありがとうございました。