ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

ステイホームと言われなくても。

ゴールデンウィーク半ば。

DVDでホラー映画みたり
録画していたTV番組(やりすぎ都市伝説)みたり
本読んでみたりハガキ書いたり
筋トレしたり音楽きいたり
まったりゆっくり過ごしています。

ゴールデンウィークはステイホームで!
といういまの空気、
実は私には苦ではなくむしろ心地よかったりします。

無理に外に遊びにいったり予定を作らなくて良いのが気楽。
ひきこもり気質なんだろうなあー
せっかくの連休何かしらしなくちゃ、思い出作らなきゃって空気になるのが
正直疲れる。
私みたいなのは家族や周りの人には迷惑かしら(^_^;)

たとえ自粛期間じゃなくても、
連休だからって無理に外に出る必要ないよね
と改めて思うのでした。