ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

懸賞ラストスパート

6月もあと5日で終わりです。今月は目標の100通応募を達成すべくペース上げてせっせとハガキを書いてます。100通達成することで、きっと見える世界がある。…と信じて。しかし懸賞達人さんのなかにはひと月300件とか 応募してる方もいるようなので 100件なんか…

お米が当選 懸賞のためのレシートで…

新潟のお米が2キロ当選しました!スーパーのタイアップキャンペーン、一口応募です。普段買わない商品だけど 賞品欲しさに(笑)作ってみたレシートだったので (こういう応募は、当たりやすい気がします。)やったぜー☆という喜び、達成感で いっぱいです。…

ネット懸賞は忘れた頃に

この土日はネット懸賞に力を入れると決め 時間ある限りポチポチ応募してました。ただいま日曜の夕方。 もう目と指が疲れてきたのでそろそろやめます。 成果はいかに。ネット懸賞は切手代かからない=ほぼ無料 なのが一番の魅力。だからこそ、この気軽さで 大…

風邪と、懸賞読書。

風邪ひきました。 風邪で寝込むのは一年以上なかったので なんだか新鮮であり 家族みんな仕事や学校で忙しいなかひとり 何もしない罪悪感もあり。まあいま社会に出ても周りに心配と迷惑をかけるだけなので 大人しく寝てました。しばらく頭痛とダルさでひたす…

休日の早起き最高。

お弁当作りのため5時半起床。 休日に早起きすると 1日有効に使えますね。子供達を送り出し、掃除も終わったので 早めの買い物、&ハガキコーナーチェック。こんなのあったの!? っていう 魅力的なタイアップキャンペーン発見。 地元スーパーの。 今月末締切…

スーパーのハガキコーナーで知人に会う恐怖

別に恥ずかしい事じゃないのだけれども。 何も、隠す事じゃないのだけれども。スーパーのキャンペーンはがきコーナーを チェックするときつい周りに知人がいないか 確認しちゃうよね。 先日は久々に訪れたスーパーで 入店後すぐ、意気揚々とハガキコーナーに…

ハガキ書きの一日と懸賞王国さん

今日は仕事休みの日。 午前中に、はがきを12通書きました。 もはや内職ですな。その後、20分ほど昼寝、、のつもりが 一時間爆睡。 ぐーたら主婦。 先日資料請求(?)した懸賞サークル、 「懸賞王国」さんから見本誌が届き 早速何件か応募。締め切り日が近い…

ブログ始めます

今日からブログ始めます。 ぴーなっつです。主に、趣味である懸賞の記録になる予定です。断言。懸賞で人生を変えます。夢を叶えていく過程をワクワク楽しみたいと思います。