ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

お米が当選 懸賞のためのレシートで…

新潟のお米が2キロ当選しました!

スーパーのタイアップキャンペーン、一口応募です。

普段買わない商品だけど
賞品欲しさに(笑)作ってみたレシートだったので
(こういう応募は、当たりやすい気がします。)

やったぜー☆という喜び、達成感で
いっぱいです。

子供たちも大喜び。

家族で食べ始めたら
まあ、あっという間になくなる量ですが
大事に食べます。

あの、なすびさんも懸賞生活で
お米当たったとき凄い喜んでましたよね。

何故だろう、ほんとお米って、happyになれます♪