ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

風邪と、懸賞読書。

風邪ひきました。
風邪で寝込むのは一年以上なかったので
なんだか新鮮であり
家族みんな仕事や学校で忙しいなかひとり
何もしない罪悪感もあり。

まあいま社会に出ても周りに心配と迷惑をかけるだけなので
大人しく寝てました。

しばらく頭痛とダルさでひたすら寝るだけ、
モノを読む気力が
無かったのですが
昼頃からちょっと元気になってきたので
ベッドで読書。

読んだ本は「懸賞達人ガイド」。
一気に読みました。
有名なガバちゃんはじめ個性的な達人さんが
惜しげなく懸賞のコツを語ってくれてます。
なすびさんも登場しますよ。
これはモチベーション上がる。
中でも男性の達人さんの話は
面白かった。


さて、風邪治して
また応募に励みます。