ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

当選!チーズ詰め合わせ♪

スーパーとのタイアップキャンペーンにて QBBチーズの詰め合わせが当選☆ 何種類ものベビーチーズ、デザートチーズ がいっぱい。 しばらくチーズには困りません。 今回のキャンペーンは、当てたい!当てる! と気合が入っていただけに 届いたときは大感動。 …

二時間半労働の日

昨日の勤務時間、二時間半!これで十分仕事した気分。 まずいね、短時間労働が心身に染み付いて だんだん働けなくなってきてる。ちょっと前までは余裕で8時間以上労働して、家事もしてたのにね。まあ二時間半で早退したのは 子供たちの体調が悪かったから。…

7月の懸賞応募まとめ&当選報告

こんにちは遅くなりましたが 7月の懸賞応募&当選の振り返りです。◎7月の応募件数 ・はがき 59件(オープン34件、クローズド20件、タイアップ5件) ・ネット 4件7月も目標の100通にはまだまだ届かず。 100って結構ハードル高いのかも?(汗)いやいや、やる…

当選!ユニクロTシャツ☆

サントリーBOSSのキャンペーンで ユニクロ限定カラーTシャツが当選しました! レシート撮影による応募です。写真、床の色と同化しちゃってますね(^_^;) Sサイズですがだいぶゆったり。息子が気に入ってくれたので 着てもらいます(^o^)♪ありがとうございまし…