ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

7月の懸賞応募まとめ&当選報告

こんにちは

遅くなりましたが
7月の懸賞応募&当選の振り返りです。

◎7月の応募件数
・はがき
59件(オープン34件、クローズド20件、タイアップ5件)
・ネット
4件

7月も目標の100通にはまだまだ届かず。
100って結構ハードル高いのかも?(汗)

いやいや、やるか、やらないかだから。
達成しないと。

で、オープン懸賞は控えるつもりが
色々応募しちゃいました。

オープン懸賞はやっぱり夢があるっていうか…
手軽に応募できるのが良いです(言い訳)

当選確率は低いけれど
当選したときの喜びは大きい。(言い訳)


ネットはほとんど応募しませんでした。
6月にネット応募しまくったので
ちょっと疲れちゃった(笑)


できないできない言い訳ばかりの7月。

まあとにかく楽しみながら応募していきます(笑)


◎7月の当選品!
吉野家牛丼詰め合わせ(クローズド)
ヤマザキビスケットお菓子詰め合わせ(タイアップ?)
・ハインツ大人むけセット(クローズド)


7月は食べものパレードでした♪
子供たちも喜ぶ当選品ばかり。
ハインツのセットは義両親にもお裾分けできて
喜んでもらえました。

happyなお届けものに感謝感謝です!