ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

ふたたび、膀胱炎。

ふたたび膀胱炎の話、、(TдT)

3日分薬を処方され飲んでみましたが
薬効いてる気配なく
夜眠れないほどの痛み。
ちょっとまずそうな感じなので
一昨日、同じクリニックへ。
今度こそ、過去の病歴(って、そんな大げさなもんじゃないんだけど)を書いた手書きのメモと、
別の病院で別件で受けていたMRI検査結果を持っていきました。

やはり紙に書いておいてよかった。
私はしゃべるのが得意じゃないので
話そうとするとうまくまとまらなかったり
相手のペースにのまれて
言いたいこと言えなかったりするから(^.^;

でも
診察前に話をきいてくれた看護師さん、
すっごく話しやすくて親切で
安心しました。
医療の現場に優しさ、ホントありがたいし
天使にみえます(T_T)

問診のあと
血液検査。
覚悟はしていた内診。
カテーテルを入れて尿採って
からの、膀胱のエコー検査。

なんかもうーグッタリでした(;´∀`)

仕事休みの日に行ってよかった。
今日の検査の後出勤とか、無理です。。
まず具合悪いしね(;´∀`)

色々検査してもらい

尿路感染起こしてる、
(やはり膀胱炎ということでよいのか?
先生慌てた感じだったから確認できなかったぁ(^_^;))

ということで
一週間分の抗菌剤がでました。
前回とは違うお薬。今度こそ効いてください。

帰りにスーパーにより食材の買い物。
もちろん
懸賞用のレシート作りつつ。

うーんまだ私余裕あるな。