ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

膀胱炎。

朝起きたら膀胱炎ぽい症状あり(T_T)
出勤前に、病院へ。
隣の市のクリニックですが、数年前にも膀胱炎で診てもらっていて安心できるので、行ってきました。
薬を3日分もらい、出勤。
トイレは近いもののなんとか仕事こなしました。
でもずーっと違和感あるし早く帰りたかったなぁ。
昼食時間も食後のお茶タイムもなんか落ち着かなくて。
こういう時こそ切実に、在宅勤務したいー!
と思う。

実は数日前に別の病院のMRI検査で
スキーン腺嚢胞と診断されており
(様子見でOKとのこと)
それを今回ドクターにも看護士さんにも
伝えるタイミングを逃して
言わないままになってしまった(汗)

関係ないならいいんだけど、
引っ掛かってます。