ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

あちこち痛くてダウン。

昨日は身体が辛くて仕事行けず。
膀胱炎の症状プラス
生理痛やら頭痛やら
謎の太腿の痛みやら
一体何が原因でどこがどう痛いのか
もう訳わからん状態でギブアップ。
午前中はほとんどベッドにもぐって寝て
午後もうつらうつらしておりました。
娘が夕食の買い物から料理までしてくれて
息子たちも何かと気を遣って優しくしてくれて
家族の有り難さをひしひし感じながら
みんなに甘えて
夜も何もせずソファに寝転んだりしてました。
でも最後、息子の勉強はみましたよ。
痛む頭を抱えながら、なんとか(^_^;)
ひと仕事終え早目にベッドへ。
氷枕が気持ちいい。