ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

6月の懸賞応募まとめ&当選報告

◎6月の応募件数
・はがき
76件(オープン28件、クローズド31件、タイアップ17件)
・ネット
20件くらい?

さて、自分なりにがんばったつもりの6月。
目標の100通には及ばずでした。

集計してないけど、ネットは結構応募しました。
もう、何に何件応募したか覚えてない(汗)
 


◎6月の当選品!
・お米2kg(タイアップ)
・モバイルバッテリー(タイアップ)
・クオカード2500円分(クローズド)

当選件数としては少ないですが
内容的には満足。タイアップ強し。オープン懸賞は当選無し。


当選確率の低いオープン懸賞は
控えめにしたいところですが

『懸賞なび』最新号が発売されたら
きっと応募したくなっちゃうんだなー(笑)

ちなみに『なび』での当選は一回。
図書カードが当たりました。
金額は大きくないけれど
なびは当たりにくいというイメージだったので
ほんとに当たるってことが分かったのは収穫。


7月は100件達成しますよ。
楽しみながらがんばります。


ディズニーチケット当ててみたい!