ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

11月の懸賞応募まとめ&当選報告

緊急事態宣言中の祝日。
緊急事態でなくても我が家の周りは静かですが
本日は人も車も少なくいっそう静か。
最近は庭に出て草取りしたり掃除したりが
日課に。
おかげで、常にそこはかとなく汚かった自宅の庭が
スッキリしてきました。
草むしり大事。掃除絶対。
前より体動かすようになったし
このコロナ休みの機会、活用させてもらってます。

学校の臨時休校、予定では5月6日までだったのが
先日予想通り、休校延長決定。
息子の一人が歓声を上げておりました。
おいおい大丈夫か。
学校再開したらついていけるのか。
まあみなさん同じような状態なんだろうなと思うけれど
学力の低下は気になります。


さて懸賞の話題を、、、
もう半年前の報告ですみません。
2019年11月の懸賞応募&当選の振り返りです。

◎11月の応募件数
・はがき
47件(オープン10件、クローズド22件、タイアップ15件)
・ネット
クローズド6件、タイアップ3件

◎11月の当選品
・防災グッズ(タイアップ)
ボジョレーヌーボー(タイアップ)
・お菓子詰め合わせ(タイアップ)
・じゃがいも(クローズド)
・商品券1000円(タイアップ)
・牛丼セット(クローズド)
・商品券2000円(タイアップ)

カルビーのじゃがいも2回目の当選!
まさか私にも起きるとは。
ボジョレーは、昨年がっつり狙ってダメだったので
諦めないで良かったあ。
家族が喜ぶ食べものに、近年重要な防災グッズ、
とにかく助かる商品券、、と
大当たりの月でした。
収穫の秋、当選の秋。懸賞最高。

ありがとうございました。