ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

12月の懸賞応募まとめ&当選報告

臨時休校中は
子どもたちが当番制でお風呂掃除をしてくれるので
楽です。
私の苦手な家事は掃除。なかでも風呂掃除は
かなり苦手。だから凄く助かります。
、、って本当は家事全般苦手だし
誰かやってくれるなら全部任せたいです。
たぶん日本一の駄目主婦です。

駄目主婦だけど懸賞は好きです。

昨日に引き続きどんどんいきます。
2019年12月の懸賞応募&当選の振り返りです。

◎12月の応募件数
・はがき
21件(オープン0件、クローズド14件、タイアップ7件)
・ネット
なし

◎12月の当選品
・宝くじ5枚(タイアップ)
・ギフトカード2000円(タイアップ)
・キリン商品詰め合わせ(タイアップ)
・豚角煮(タイアップ)
・クオカード500円(クローズド)
・商品券1000円(タイアップ)
・ココット(タイアップ)

応募は少なめでしたが12月も当選フィーバー。
秋の応募が実った形となりました。
凄かったのがキリン商品の詰め合わせ(?)
一度に三箱。
ビールとコーヒーとワイン✨
届いたとき私は仕事で研修に行っていたのですが
びっくりした子どもから、携帯に電話がかかってきました。
ママ、懸賞で沢山箱が届いたー!って(笑)
宝くじは、自分で買ったことないけど
懸賞で当たりました(^^)
2度夢がみられる、粋なキャンペーンですね♪

ありがとうございました。