ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

9月の懸賞応募まとめ&当選報告

こんにちは

台風が去ったと思ったら
またまた大雨の予報。
明日は子供たちの送迎が必要かなー。


2019年9月の懸賞応募&当選の振り返りです。


◎9月の応募件数
・はがき
45件(オープン12件、クローズド26件、タイアップ7件)
・ネット 数件


◎9月の当選品
・王将 点心セット(クローズド)
・グルメギフトカタログ(オープン)
・クオカード500円(クローズド)

応募数少ないです。8月頑張った反動?

当選は3件。

カタログは、応募したことをほぼ忘れていたネットの当選で、びっくり&嬉しい度高め。
商品を選べるわくわく感もあり自分のなかではビッグ当選でした。

点心セットは家族で堪能。
普段絶対自分では買わないごちそうを楽しめるのが懸賞の魅力です。
クオカードはWチャンス当選でした。
結構気合入れていただけに、開封したときは
あー、Wチャンスかぁ、、😅となりましたが
当ててもらえたことに感謝。


10月に入り郵便料金も消費税アップ。
買いためた62円切手やハガキの在庫がまだあります。
しばらく一円切手のお世話になりそう。


ありがとうございました。