ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

10月の懸賞応募まとめ&当選報告

こんにちは

11月に入りました。
今日から三連休ですね♪
私は三日間すべて、ちょこっとずつ予定が入っています。
初日の今日は夜に食事会。
日中はひたすらハガキを書いています。
秋はキャンペーン目白押しで懸賞マニアには
嬉しい季節ですね。

2019年10月の懸賞応募&当選の振り返りです。

◎10月の応募件数
・はがき
56件(オープン7件、クローズド26件、タイアップ23件)
・ネット
クローズド8件

◎10月の当選品
・商品券2000円(タイアップ)
カルビー じゃがいも(クローズド)

タイアップ多めで、濃い応募ができたんじゃないかと思います。
が、当選品は2つ。
いやあー少ないですな(^_^;)秋なのに。

けど10月は念願の、じゃがいもが当選!
嬉しくて踊っちゃいましたよ。

形のキレイな美味しいじゃがいもでした。

ネットで探るとカルビーのじゃがいも、
毎年どころか同じ年に何個も当てている方もいるようで、憧れます。
これからもカルビーの応募券貯めていかなくちゃ。

最近はタイアップ懸賞でもWebから応募できるものが増えましたね。
切手代がうくし、何より
一枚のレシートで複数の懸賞に応募できるのは嬉しいですね。
一回の買い物で何件懸賞に応募できるか?
スーパーにいくと毎回真剣になって売り場をぐるぐる‥‥
肝心の、夕食のメニューもなかなか決められない(笑)
とにかく懸賞は楽しいです。