ぴーなっつ懸賞日記

ぐーたら兼業主婦ぴーなっつの、懸賞応募記録、当選報告です。たまに関係ないことも書いてます。

節約リメイク料理で乗り切る

微妙に半端に残った
カレーと冷麦!
どうにか早く食べなくちゃいけない。
しかしなんていうか、、ちぐはぐな組み合わせ(汗)

悩んだ結果

カレー→カレードリア
冷麦→冷麦サラダ

として復活させ夕飯のテーブルに。

意外にも家族に好評でした!

現代は、便利なレシピのサイトがありますから。
こんな半端な量じゃ無理と諦める前に
色々調べて、試してみないとね。

「○○ 簡単」「○○ 揚げない」
(○○は料理名)
、、て感じで、思いつくまま検索すると
出てくる出てくる、まさに求めてたー!っていうレシピ!
料理に不可能はないって思える。
レシピを公開してくれてる方には感謝感謝です。